loveラブ

もう、嬉しすぎる…♡男の胸キュンが止まない【褒め上手女性】とは

Twitter
LINEで送る

 

褒め上手な人は陰口や悪口を言いません。
どんな人間にだって短所はあります。

 

褒め上手な人はその人の短所を受け止めた上で、いい部分を探して褒めてくれるんです。
普段からもネガティブな言葉を言わず、前向きに物事を捉えているので、人に対しても同じように前向きに接しています。

 

まずは相手の悪いところを探すのではなく、いいところを探すようにしてみましょう。

 

 

 

|内面を褒めてくれる

 

褒め上手な人は外面ばかりではなく、その人の内面もちゃんと褒めてくれます。
「こないだ〇〇してたよね。〇〇くんて本当に頼りになるなぁ、ありがとう」のような感じですね。

 

外面だけではなく、内面も褒められたらより嬉しくなるのが男ゴコロ…。
「かっこいい」「おしゃれだね」と外面を褒めるのも大切ですが、内面も褒めることで他の女性と差をつけられますよ。

 

 

 

|観察力がすごい

 

褒め上手な女性は日ごろから観察力がすごいです。
男性からの些細な気遣いも見逃すことなく、よく周りを見ています。

 

どんな小さな気遣いでも気づいたらすぐに「ありがとう」とお礼を言うのです。
小さなことに対してもちゃんとお礼が言える女性って素敵ですよね。周りをよく観察することがポイント◎

 

 

 

|他の人と比べない

 

「〇〇さんより〜〜」と他の人と比べるような褒め方はしません。
他人と比較されると、「俺も誰かと比較されているんだな」「性格悪そう」と思われる可能性があります。

 

相手を褒めるときは誰かと比べるのではなく、「〇〇さんって頼りになりますし、本当に凄いですよね」と心から褒めることが大切です。
お世辞間を出さず心から褒めることで、相手に意識してもらいやすくなりますよ。

 

 

いかがでしたか?
褒め上手な女性は相手をちゃんと見ていて、その人のいいところを見つけ出します。

 

褒め上手な女性になって、気になる男性の心を射止めましょう♡


前のページへ

1 2

border