loveラブ

男性の恋ゴコロを再燃させる方法

今までの女とは何かが違う?!「モテ男」が【ハマる女性】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

モテ男は自分に興味を持っていない女性に意識する傾向があります。
これはドラマやアニメでもよくある展開かもしれませんね。

 

いつもちやほやされているモテ男が、自分に興味を持っていない女性に惹かれて恋に落ちるというシチュエーション…。
これは実は現実世界でも同じです。

 

女性にちやほやされるのがもはや当たり前のようになっていますから、逆に自分に興味を抱いていない女性を見ることでモテ男は新鮮な気持ちになります。
そこから意識し始めて、自然と恋に落ちていくんです。

 

 

 

|自立している

 

モテ男は恋愛に依存しているタイプではなく、ある程度自立している女性を魅力的に感じます。
自分のプライベートの時間を楽しんでおり、1人の時間も楽しんでいる、そんな姿に惹かれるのでしょう。

 

手に入りそうで、なかなか心を奪えない、そんなシチュエーションがモテ男の心に火をつけているのです。

 

 

 

|気遣いができる

 

モテ男の周りにいる女性たちは、モテ男の視界に入ろうと一生懸命なので、そこまで気遣いができていないことも多いです。
また男は意外と視界が広く、周りをよく見ているもの。

 

例えば落ちているゴミを拾ったり、困っている人を助けたりと、気遣いができる女性がいたらすぐに発見します。
自分に目もくれず周りの人を助けている姿に、自然と恋に落ちてしまうのです♡

 

 

 

|本当の姿を見てくれる

 

モテ男の周りにいる女性は、モテ男の顔しか見ていないことが多いです。
褒めるとしても外見しか褒めないので、意外とモテ男は息が詰まっていることも…。

 

そんな中で自分の本当の姿を見てくれて、自分の内面を褒めてくれる女性がいたら、恋に落ちるのも仕方のない話ですよね。
「私はそっちの方が好きだけどな」「なんで本当の姿を隠しているの?すごく魅力的なのに…」とまた男の本当の姿を褒めるのは、ドラマや漫画でもありがちな展開♪

 

 

いかがでしたか?
モテ男だからといって、とても美人でスタイルのいい女性に惹かれるとは限りません。

 

モテ男を落としたいなら、今回紹介したポイントをぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border