loveラブ

見た目タイプでも気をつけて!【付き合ったらダメな男性】の特徴って?

Twitter
LINEで送る

 

強くて男らしい男性に惹かれる女性も多いでしょう。
でも「強くて男らしい」のと「自己中心的」は全然違いますよ。

 

自己中な男性は付き合うと気性が荒くなって言葉の暴力を振るったり、あなたの意見を一切聞いてくれないなんてこともあります。
付き合う前には自分に対する態度だけではなく、他の人に対してもどのように振る舞っているかをチェックしておきましょう。

 

 

 

|周りに女性が多い

 

周りに女性が多く、頻繁に飲み会に参加している男性は、付き合っても浮気を何度も繰り返す可能性があります。
ノリがよく、人気者なのは素敵なところではあります。

 

でも付き合ったら何度も浮気を繰り返す「浮気男」になる場合が…。
もちろん彼女ができたら、ちゃんと一途に思ってくれる素敵な男性もいるんですけどね!

 

付き合う前には女性がいる飲み会に頻繁に参加していないか、露出の多い女性が周りにたくさんいないかをチェックしてみてください。

 

 

 

|ギャンブル好き

 

ギャンブルが好きな男性と付き合えば、お金関係のトラブルがひっきりなしに舞い込んでくる可能性も高いです。
ギャンブルもちゃんと自分のお財布事情を理解しながら、少し楽しむ分にはいいのですが、勝つまで浪費するタイプは注意が必要。

 

付き合う前にはパチンコ、スロット、賭け事をしていないか、しっかり確かめておきましょう。

 

 

 

|嘘をつく

 

「嘘」といっても人を守るための嘘と人を陥れるための嘘がありますよね。
頻繁に嘘をつく男性は、付き合ってからも嘘をついて彼女を騙す可能性が高いです。

 

「〇〇だからお金を貸して欲しい」「浮気なんてしてないよ、あれは会社の後輩だから…」など、嘘をついて自分を守っています。
そのような人は付き合う前から嘘をついているので、嘘をつきまくる「オオカミ少年」だと判断したら、静かにフェードアウトしましょう。

 

 

いかがでしたか?
ダメ男と付き合うと、あなたが余計なトラブルで振り回される可能性が高いです。

 

幸せな未来を築くためにも、ダメ男を見極めて素敵な男性をゲットしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border