loveラブ

「好きって何ですか…」恋愛に興味ナシな【絶食系男子】の攻略方法

Twitter
LINEで送る

 

いきなり彼女枠を狙うのではなく、まずは1番仲のいい女友達を目指しましょう。
絶食系男子にとって女性はめんどくさいものと思っています。

 

絶食系男子の女の概念を覆すためにも、まずは女友達になることが大切なんです。
下心を悟られないように友達に徹し、彼に「この子なら大丈夫」と思わせることがポイント。

 

仲のいい友達として過ごすことで絶食系男子は次第に心を開き始め、警戒心も薄くなってきますよ。

 

 

 

|同調する

 

絶食系男子は女性のことを苦手だと思っています。
普段の会話でも「女の化粧品の匂いが嫌い」「なんであんなベタベタ触ってくるの」と女性への不満が漏れることもあるでしょう。

 

そのような女性への不満が漏れたら、
・「わかる!私もあの化粧品の匂い嫌いなんだよね」
・「確かに、私もあんなにベタベタ触られたらドン引きするよ」

 

と同調してみてください。
女性への不満に対して同調することで「私は周りの女とは違う」とアピールできるんです。

 

 

 

|恋愛に興味のないふりをする

 

絶食系男子に対しては、恋愛に興味のないふりをしましょう。
これも「同調」の枠に入るかもしれませんね。

 

恋愛に興味がない人にとって、恋愛に興味がある人と一緒にいるのは、時にストレスに感じることもあります。
彼にストレスを感じさせないためにも、接する時は恋バナをしたり、恋愛を思い浮かべるような会話はしないようにしましょう。

 

 

 

|何事にも一生懸命頑張る

 

絶食系男子を攻略するためには、仕事でも趣味でも、とにかく何事にも一生懸命頑張ることです。
絶食系男子は、趣味や仕事に一生懸命取り組んでいる姿に惹かれる傾向があります。

 

何事にも一生懸命に取り組んでいる姿はキラキラ輝いて見えて、絶食系男子は思わず心が奪われるのです。
彼の心にうまく近づけたら、趣味や仕事に一生懸命取り組んでいる姿をさりげなくアピールしてみましょう!

 

 

いかがでしたか?
絶食系男子を攻略するためには、他の男性と同じようにアプローチをしても意味がありません。

 

絶食系男子を好きになったからといってあきらめず、今回紹介したポイントをぜひ試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border