loveラブ

愛ゆえに!男性が「本気の女性」にだけ見せるサインとは

Twitter
LINEで送る

 

男性の中にはこまめに連絡をとるのが苦手な人もいますが、そんな人でも本気の女性には頑張って連絡します。
女性と繋がっていたいという心理から、最近あったことなど、たわいもないことを話題に連絡してくることが多いでしょう。

 

また、本気の女性だったら、どんなに忙しくても必ず返事をします。
既読無視や未読無視が多い場合は、そこまで女性に対して本気じゃないという気持ちの表れかもしれません。

 

 

 

|遅刻やドタキャンをしない

 

男性は本気の女性との約束時に、遅刻やドタキャンは絶対にしないでしょう。
時間にルーズな人はあまり印象がよくないですよね。

 

仮に普段は時間にルーズな男性でも、本気の女性とのデートのときは注意するはずです。
男性の中には必ず約束の時間よりも早く到着して、女性を待たせないように心がけている人もいます。

 

そんな男性は付き合った後も女性のことを大切にしてくれそうですね。

 

 

 

|過去にした話を覚えている

 

あなたがした話をよく覚えているようなら、相手は少なからずあなたに関心を持っていると言えます。
どうでもよい人の話はいつまでも覚えていないものです。

 

「こないだ言ってた〇〇さ、」のように彼の方から過去に話した話題を持ち出してきたら、あなたに気がある可能性大!
あなたのことをもっと知りたいと思っているかもしれませんよ。

 

 

 

|デートに誘ってくる

 

好きな人に会いたいと思うのは、男性も女性も同じです。
積極的な男性ならストレートにデートに誘ってきますが、そうでない男性の場合はさりげなく週末の予定を聞いてきたり、行きたい場所を言ってきたりします。

 

男性から誘いを受けたら、脈ありサインだと思ってよいでしょう。

 

 

以上、男性が本気の女性にだけ見せるサインでした。
男性は本気の女性に嫌われるようなことは絶対にしません。

 

行動ひとつひとつに相手を思いやる気持ちが感じられます。
男性からあまり思いやりが感じられない場合は、深く傷つく前に離れましょう。

 

気持ちを切り替えて、あなたのことを本気で大切にしてくれる男性を探した方が幸せになれますよ。


前のページへ

1 2

border