loveラブ

魅力溢れるキミが好き♡男性が「色っぽい」と思う品アリ女性とは

Twitter
LINEで送る

 

言葉遣いがただ丁寧なだけで、品アリ女性に見られます。
たまに男っぽい口調で話す女性もいますが、それは品がなく映るためNG。

 

色気を出したいなら、普段の言葉遣いから変えていきましょう。

 

 

 

|口元を隠す

 

食べる時や話す時、あるいは笑う時、口元を隠してみてください。
それだけでも上品なイメージを与えます。

 

また口元を隠すと、あなたがどんな表情をしているのか男性は確信が持てません。
それが程よくミステリアスな雰囲気を醸し出すため、男性は色っぽく感じます。

 

ですから、「口元に手を添える」という仕草は習慣化するとよいですね。
癖の一つにしてしまえば、知らぬ間に色気を放てますよ。

 

 

 

|愚痴や悪口を言わない

 

あなたは愚痴や悪口を言っている時、どんな表情をしているか鏡で確認したことはありますか?
その表情は、決して素敵とは言えないもの。

 

目つきが悪くなったり口角が下がったりと、お世辞にも「上品で綺麗」とは言えないものです。
その点、品アリ女性はそうしたことを口にしないため、いつも穏やかな表情をしています。

 

「大人だな」「余裕がある」と思われるのも、愚痴や悪口を言わないことが大きな要因です。

 

 

 

|音を立てない

 

品アリ女性には、音を立てないという特徴があります。
例えばコップをテーブルに置く時、雑に扱えば「コツン」といった音が出ますよね。

 

でも、品アリ女性が扱った場合はほぼ無音。
コップを丁寧に扱いゆっくりと置いているため、音が出ないのです。

 

音が周囲に響き渡るような動作は、相手にガサツな印象を与えます。
ですから、ゆっくりとした動作を心がけること。

 

そうした動作に、色気を感じる男性も多いです。

 

 

こうしてみると、どれも簡単にできるものばかりではないでしょうか?
これらを自分に取り入れるだけで、品アリ女性へと変身できます。

 

さっそく今から、実践してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border