loveラブ

アラサー女性必見!男性にモテる「大人女性になるための秘訣」って?

Twitter
LINEで送る

 

まずは見た目から。
外見を変えると気分まで変わりますから、最初にファッションを変えてみましょう。

 

大人女性の基本はシンプルな装い。
派手すぎず地味すぎない程よいファッションだと、大人感を演出できます。

 

もし「物足りないな」と感じる時は、アクセントにアクセサリーを身につけるとよいですね!
中でもゆらゆらと動くアクセサリーは、女性らしさを出せますよ。

 

 

 

|マナーを学ぶ

 

アラサー女性なら、すでにマナーを心得ているかもしれませんね。
ただ、男性に「大人で素敵だな♡」と思ってもらうには、男性以上の知識を取り入れる必要があります。

 

そしてその知識を、男性の前で活かすこと。
「そういう時はこうするといいよ♪」と優しく教えてあげれば、男性はあなたにメロメロです。

 

 

 

|何事もポジティブに捉える

 

大人女性は、気持ちにゆとりがあるもの。
そのゆとりを備えるために、何事もポジティブに捉えましょう。

 

仮にネガティブに捉えた場合は、悩みや不安を抱えるため自分のことで精一杯になります。
そうなると気持ちにゆとりは持てませんから、ポジティブに変換する癖をつけてください。

 

笑顔が多い大人女性に男性は魅力を感じるので、そうした意味でも物事の捉え方は大切ですよ!

 

 

 

|依存しない

 

「大人女性=自立している」と捉え、そこに魅力を感じる男性も少なくありません。
なので、物や人に依存しないことも大事です。

 

大人女性に魅力を感じる男性は「付かず離れず」の距離感を好みますから、自立した女性を目指してください。

 

 

これまでにご覧いただいたポイントを押さえれば、あなたも男性からモテる大人女性になれます。
そこまで難しいものはありませんから、できるものから少しずつ取り入れてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border