loveラブ

「もう我慢できないっす…」男性が【ムラムラするハグ】とは

Twitter
LINEで送る

 

彼とハグをする時、ただ彼を抱きしめるだけでなく、手をさまざまなところに動かしてください。
腰に置いていた手を肩や脚に移動させるだけで、男性は色っぽく感じてムラムラします。

 

その時、手の移動はゆっくりと。
すると彼は誘惑されているかのように感じて、どんどん興奮するはずです。

 

 

 

|照れた表情を見せる

 

彼女の照れた表情も、男性が興奮する要素の一つ。
ハグをしながら、時折「恥ずかしい…」といった顔をしてみせましょう。

 

そんな彼女を見た彼は、「もっと恥ずかしがるところを見たい!」と思いながら我慢できなくなるはずです。

 

 

 

|彼を挑発する

 

彼としばらくハグしたら、上目遣いで見つめながら「ハグだけ…?」と言ってみてください。
まるで挑発されているかのように感じた彼は、「もうそんなこと言わせない!」と言わんばかりにあなたを押し倒すかもしれません。

 

また、不敵な笑みを浮かべてみるのもアリ!
挑発されて我慢し続ける男性はいないでしょう。

 

 

 

|声を漏らす

 

彼からギュッと強くハグされた時、微かに声を漏らしてみてください。
「ん…」と耳元で囁かれて、ムラムラしない男性はいません。

 

また、嬉しそうに「うふ♡」と声を漏らすのもよいですね。
それらの声に興奮した彼は、ハグ以上のことを求めてくるはずです。

 

 

こうしたハグをするだけで、彼をムラムラさせられます。
「もっとイチャイチャしたい」という時は打ってつけの方法ですね!

 

それに、ムラムラした時に「キュン♡」となる男性は多いですから、「もっと好きになってもらいたい!」と思う人もぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border