loveラブ

意識しちゃうじゃん!男性がときめく【LINEでのひとこと】って?

Twitter
LINEで送る

男性は、自分の得意分野について聞かれることが大好き!
なので、「〇〇のこと教えてくれる?」といったひとことをLINEで送りましょう。

 

また、このように言うと彼を頼っている雰囲気が出ますよね。
頼られていると感じた男性はついときめきますから、時に分からないフリをしてみるのもアリですよ。

 

 

 

|「好き♡」

 

「好き」も、男性がときめくLINE。
とはいっても、これは男性への気持ちとして使う言葉ではないので安心してください。

 

例えば、男性から「何してるの?」と聞かれた時に、「今家に着いたところ!やっぱり家が一番好き」といったように返すだけでOK。
自分のことではないと分かっていても、男性はその「好き」という響きについときめいてしまうものです。

 

 

 

|「かっこいい!」

 

「かっこいい!」と褒められて、喜ばない男性はいません。
なので、彼を褒めるチャンスが来たら、すかさず「かっこいい」と送ってみましょう。

 

仮に、彼から「これからジムに行くんだ」と送られてきたら、「鍛えてるんだ?かっこいいね」と褒めてみてください。
それだけで、彼はあなたのことを意識するはずです。

 

 

 

|「〇〇くんだから言うけど…」

 

「あなたのことは特別に思っています」といった気持ちが伝わるひとことも、男性をときめかせます。

 

ですから、「〇〇くんだから言うけど…」「〇〇くんだけだよ」といったひとことを、メッセージに添えるとよいですね。
「〇〇くんだから言うけど、実は仕事のことで悩んでて」などと言われた男性は、頼られていると感じるはず。
また、自分が女性にとって特別な存在であると分かるため、ときめかずにはいられないのです。

 

 

どれも気軽に送れるひとことですよね。
これらをいつものメッセージに付け加えるだけで、彼はあなたを意識します。
離れている時も彼をときめかせて、どんどん好きになってもらいましょう♪


前のページへ

1 2

border