loveラブ

この子、やるな…!男がトロける「ちょっぴり大人なキス」の仕方

Twitter
LINEで送る

彼とキスをする時、目を閉じる人が多いのではないでしょうか?
ただ、今回は「ちょっぴり大人なキス」ですから、彼を見つめながら軽く微笑んでみてください。
その仕草を見て、彼はあなたに余裕を感じ「大人だな…」と思うはずです。

 

恥ずかしがる素振りも可愛く思われますが、堂々とした態度を見せると大人感が出せますよ。

 

 

 

|吐息を漏らす

 

キスをしている最中、「ん…」と吐息を漏らせば色気が出せます。
色気があると大人な女性に映りますから、時々吐息を漏らしましょう。

 

また、彼の耳元で吐息を漏らすとさらに効果的!
あなたの吐息が鮮明に聞こえた彼は、力が抜けてトロけるはずです。
「彼をもっと興奮させたい」という人は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

|ゆっくり丁寧に

 

ちょっぴり大人感を出したいなら、ゆっくりで丁寧なキスを心がけること。
仮に彼とディープキスをしている時は、舌をゆっくりと動かしてください。

 

そのキスによって彼はあなたに誘惑されている気分になりますし、リードされている気分にもなるでしょう。

 

こうしてキスの主導権を奪うことも、大人のキスでは必要です。

 

 

 

|独占欲を見せる

 

キスをしている時に彼があなた以外へ視線を向けたら、彼の頬を両手で挟み自分に向けてください。
まるで「私とのキスに集中して」「キスより大事なことでもあるの?」と言っているように見えて、男性はドキッとします。

 

このような独占欲を見せるキスも、大人感が出せますね。
ですから、強引に彼の唇を奪うのもアリですよ!

 

 

キスの仕方を少し変えるだけで、大人な雰囲気を出せます。
あなたがリードするようなキスだと彼を魅了できますから、試したことがないキスは取り入れてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border