loveラブ

生まれ変わりたい!簡単にできる「地味女」脱出メソッド4つ

Twitter
LINEで送る

暗い色ばかりを身につけている女性は、周りに地味な印象を与えます。
なので、明るい色味を取り入れてください。

 

例えば、いつも全身を黒でコーディネートしているなら、そこにアクセントとなる白や赤などのベルトを付けてみるとよいですね。

 

全身を変えなくても明るい色味を少し取り入れるだけで、地味女は脱出できますよ。

 

 

 

|話す時は声を大きくする

 

何を言っているのか聞き取れないほどのボリュームで、ボソボソと話す人に明るいイメージを持つ人はいません。
ですから、少し声を大きくしてみましょう。

 

とくに、自分に自信を持てていない人は声が小さくなりがちですから、「これなら誰にも負けない!」と思えるものを、この機会に作ってみるとよいかもしれませんね。

 

 

 

|メイクを変える

 

あなたは普段メイクをしていますか?
中には「ファンデーションだけ」「昔から同じメイク」という人もいるでしょう。

 

そうした人は、メイクを変えてみてください。
そこに、明るい色味をプラスするのもアリです!
例えば、ピンク色のチークで顔色を明るくさせるだけでも、ガラリとイメージが変わります。

 

「こんな女性になりたい!」と思う人のメイクを、真似してみるのもよいですね。

 

 

 

|意識的に笑顔を増やす

 

常に無表情の女性は、地味女に見られがち。
また、怒っているようにも見えるため、周りにあまりよい印象を与えません。

 

なので、意識的に笑顔を増やしてみましょう。
ただ口角を上げるだけでもOK!

 

笑顔の女性は明るい雰囲気を出しますから、口元は常に意識してくださいね。

 

 

すぐさま自分を変えることはできなくても、一つずつ加えていくことならできるのではないでしょうか?
地味女から脱出すれば、男性もあなたを放っておかないはず。

 

恋のチャンスを増やすためにも、自分にできるものから実践してみましょう。


前のページへ

1 2

border