loveラブ

【性格編】あざといなぁ♡男性がベタ惚れする「ネコ系女性」って?

Twitter
LINEで送る

ネコ系女性は、自由奔放な性格。
誰かに媚びたり依存したりせず、マイペースに行動しています。

 

なので、男性からしてみたらフラフラしているように見えるでしょう。
でもそれが、男性には魅力的に映ります。

 

掴みどころがなく、なかなか振り向いてくれない女性を、男性はつい追いかけたくなるものです。

 

 

 

|気分屋

 

ネコ系女性には、気分屋なところも見られます。
そのため戸惑う男性も多いですが、安心できないからこそハマってしまうのです。

 

ネコ系女性の言動で「自分のこと好きなんだろうな」と思いきや、次は「あれ?嫌われてる?」と思うこともあるので、男性は一向に安心できません。

 

なので、男性は安心を手にしたくて必死になってしまうのです。
こうしたネコ系女性を、「小悪魔っぽいな」と感じる男性もいます。

 

 

 

|芯がある

 

芯があるのも、ネコ系女性の性格的特徴。
自由気ままで好き勝手生きているように見える女性ですが、「これはやり遂げる」「これは譲れない」といった芯の強さがあります。

 

それがギャップに見えて、ベタ惚れする男性も多いですね。
「遊んでいるように見えて実はしっかりしている」という意外性に、男性は魅力を感じます。

 

 

 

|ツンデレ

 

ネコ系女性は、初対面の人や慣れない人には警戒心が強いです。
ただし、一度心を開くと相手に甘えることもあるため、男性にはツンデレに映ります。

 

また、ネコ系女性には気分屋なところがありますから「さっきまで甘えていたのに、いつの間にか拗ねている」なんて状況になることも珍しくありません。
でも男性は、そうした温度差のある女性を刺激的に感じるので、知らぬうちに惚れてしまうのです。

 

 

男性がベタ惚れするネコ系女性の性格を、しっかり把握できましたか?
自分の性格を一変させる必要はありませんが、意中の彼と一緒にいる時はこうした一面も見せてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border