loveラブ

【セリフ編】あざといなぁ♡男性がベタ惚れする「ネコ系女性」って?

Twitter
LINEで送る

ネコ系女性には、気分屋なところがあります。

 

なので、男性から誘われても気分が乗らない時は断ることもしばしば。
そんな女性に、「脈がなさそう」と思う男性も多いです。

 

でも、そうした中言われる「付き合ってあげてもいいよ?」というセリフで男性はメロメロ!
ツンデレに思えるこのセリフは、「暇してる?」「どこか行かない?」と言われた時に活用できるでしょう。

 

 

 

|「〇〇くんだったらいいよ」

 

慣れていない人には警戒心が強いものの、一度心を開いた相手には懐くネコ系女性。
「〇〇くんだったらいいよ」と言われた男性は、「距離が縮まった!」と感じて嬉しくなります。

 

女性の「あなたは特別」「あなたなら受け入れる」といった思いを感じ取った男性は、思わずキュンとするのです。

 

 

 

|「会いたくなっちゃった…」

 

ネコ系女性には、自由奔放な一面もあります。
なので、自分の好きなことや興味があることを優先しがちです。

 

でも、そんな女性から「会いたくなっちゃった…」と言われたら、男性は強く求められている感覚になります。
それが単なる気分とはいえ、男性にとってはドキドキするもの。

 

ネコ系女性からの誘いは珍しいため、断る男性も少ないです。

 

 

 

|「別に〇〇なんかじゃないから…!」

 

これも、男性がツンデレに感じるセリフですね。
「別に好きなんかじゃないから…!」「別に照れてなんかない…!」といった言葉は、素直になれないネコ系女性にはピッタリなセリフです。

 

これは、相手の男性と仲が深まってきた頃に使えますね。
男性によく誘われる、「結構タイプ」などと言われる場合は好意を持たれている可能性がありますから、そうした彼には強がってみてもよいでしょう。

 

 

好意を匂わせながら少し強がる、といったセリフに男性は弱いです。
こうしたネコ系女性が使うセリフを活用すれば、それを上手く表現できますよね!

 

その時の状況や自分のキャラに合わせてセリフを選び、男性をベタ惚れさせましょう♡


前のページへ

1 2

border