loveラブ

明日も頑張れますっ…!多忙な彼を【癒す一言】とは

Twitter
LINEで送る

仕事が終わってLINEを開いたとき、疲れて帰ったときに「お疲れさま」と言われて癒される男性は多いもの。

 

職場の社交辞令で聞き慣れている言葉ですが、彼女から言われるのは特別!
たった一言でも、気持ちが伝わりホッとできる瞬間になるのです。

 

LINEなら「♡」の絵文字を使うなど、可愛さもプラスしましょう♪

 

 

 

|返信しなくて大丈夫だからね♡

 

彼が疲れているときや出張で忙しいときなど、連絡したくてもできない状況があります。

 

そんな男性へ何かメッセージを送りたいときにはなるべく短い文章にして、最後に「忙しいのはわかっているから、返信しなくて大丈夫だよ♡」と添えるようにしましょう。

 

気遣いを感じる内容であれば、忙しくても読んでよかったと思ってくれるはず。

 

 

 

|いつもありがとう

 

どんなタイプの男性でも、言われて嬉しいのは感謝の言葉。
彼が当たり前のようにしてくれていることでも、本当は忙しい中で頑張ってくれているのかもしれません。

 

ほんの些細なことでも、感謝やお礼の気持ちなら毎回伝えてOK!
あなたからの「いつもありがとう」という言葉で、きっと癒されるでしょう♪

 

 

 

|明日も無理しないでね

 

よく「頑張ってね」と言ってしまいがちですが、普段から頑張っている人にとってはプレッシャーにな流ので逆効果。

 

それでも応援したいときに「明日も無理しないでね」と言い換えることで、頑張っているのも知っていて応援という気持ちを伝えられます。

 

彼は「自分をよく見てくれている」「認めてもらえた」こんなふうに癒されるのです。

 

今回は、多忙な彼を【癒す一言】を4つご紹介いたしました。

 

疲れたとき・辛いときに癒してくれる女性は、手放したくないと思われるもの。
彼にとって大切な存在になれるように、ぜひ取り入れてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border