loveラブ

かけがえのない女度チェック

君の唇奪いたい…!男性が「キスをしたい時にする仕草」4つ

Twitter
LINEで送る

「なんとなく今日は彼との距離が近い?」そう感じるのは、キスしたいと思っている彼が近づいているのかもしれません。

 

同時にさりげなくボディタッチも多くなり、キスまでの雰囲気を作ろうとする男性もいます。
少しずつスキンシップを増やし、あなたの反応を見てキスしてもOKか確認している場合も。

 

離れるような反応をすると、嫌がっていると判断されるので注意しましょう。

 

 

 

|じっと見つめてくる

 

男性はキスしたいと考えているときに、目や唇を見つめる傾向があります。
興味があるものや「好きな人を目で追ってしまう」というのも同じ現象で、無意識にしている行動なのです。

 

彼が黙ってじっと見つめてきたら、キスできるタイミングを探しているのかも!
あなたがOKなら、同じように見つめると彼がリードしてくれるはず♡

 

 

 

|二人きりになれる空間を作ろうとする

 

周りに人がいるような環境だと、キスしたいと思ってもできないですよね。

 

そんなときに男性は、人がいなくなるチャンスを逃さないためにキョロキョロと周囲を気にすることがあります。

 

不自然な動きでわかりやすくても、好きな相手なら優しく見守ってあげましょう。
「このあとキスされる?」と気づいてしまったら、ドキドキしちゃいますね♪

 

 

 

|あまり喋らなくなる

 

キスしたい男性は、あまり喋らなくなることもあります。

 

頭の中で「どのようにキスまでもっていけばいいかな」「嫌がっていないかな」「その後どうしようかな」などと考えていて、会話に集中できていないのです。

 

いい雰囲気だったのに彼の口数が少なくなったら、期待していいかと思います!

今回は、男性が「キスをしたい時にする仕草」を4つご紹介いたしました。

 

 

うまく読み取り、さりげなく彼のペースに合わせられると素敵なキスになることでしょう。
気づかないふりをしつつ心の準備をして、可愛く受け入れてくださいね♡


前のページへ

1 2

border