loveラブ

狙ったオトコは逃さない?!モテ女がやっている「意中の彼の落とし方」

Twitter
LINEで送る

よくあるモテテクで、本人に気づいてもらうことを狙って「好きな人はいる」と答えるパターンがありますよね。
これがうまくいけばよいのですが、失敗すると「他に好きな人がいるから可能性がない」と勘違いされてしまいます。

 

反対に「好きな人がいない」と言うことは「自分にもチャンスがある」「男として見てもらえるように頑張らなきゃ」という気持ちを引き出せるテクニックなのです!

 

 

 

|露出せずにボディラインを見せる服装

 

男性を落としたいなら、外見で女性らしさを強調する方法は欠かせません。
ボディラインが美しく見えるファッションの女性を、男性は無意識に目で追ってしまうもの。

 

ただし露出度の高い服装は「遊びならいいけど彼女は無理」と言う印象を与えるので控えましょう。

 

肌を見せすぎずに女性らしい体のラインが出る服装で、男性本能を刺激♡

 

 

 

|LINEの返信は自分のペースで

 

好きな人がいると、常に彼からのLINEを気にしていませんか?
すぐに返信したくなる気持ちをこらえて、仕事や趣味に集中するのは恋愛においてとても重要。

 

あなたが何かをしているときに「返信まだかな」「忙しいのかな」「今何してるんだろう」と彼に想像させる時間を作るのです。

 

そうすることでいつの間にか、彼はあなたのことばかり考えるようになるかも♪

 

 

 

|気持ちを伝える手段は視線

 

「好きすぎて気持ちを伝えたい」溢れそうな想いがあっても、彼を落としたいならあなたから告白するのはガマン。
しかしその想いを言葉ではなく、目を使ってアピールするのです。

 

「彼が目を逸らしても見つめ続ける」「目が合ったら一瞬逸らして、また目を合わせる」など、視線でドキッとさせるテクニック!
実際の告白は、いずれ彼からしてもらいましょう♡

 

 

今回は、モテ女がやっている「意中の彼の落とし方」を4つご紹介いたしました。

わかりやすく気持ちを伝えるのではなく、男性から追いかけたくなるように仕向けるのがポイント!
ぜひ実践して、モテ人生を楽しんでくださいね♪


前のページへ

1 2

border