loveラブ

男性の恋ゴコロを再燃させる方法

歳をとっても一緒に居てね♡大好きな彼の【最後の女性】になる方法

Twitter
LINEで送る

男性にとって仕事は、最も優先順位が高いものです。
最近は共働きの家庭も多いですが、結婚や出産を機に退職する女性もいます。

 

しかし、男性は一生仕事を続けていかなければいけません。
それを理解せず、忙しい彼に寂しさをぶつけていませんか?

 

彼が仕事を頑張るのは、あなたとの将来を考えているからです。
ちゃんと彼の仕事を理解してあげてください。

 

理解してくれるあなたを手放したくなくなりますよ。

 

 

 

|共通の趣味をつくる

 

彼の「最後の女性」になりたいなら、共通の趣味をつくるといいかもしれません。
一緒に何かをすることで、あなたとの関係を長い目で見られるようになります。

 

彼が、あなたとこれからも一緒に楽しいことを続けたいと思ってくれたら、最後の女性に認定してくれるはず!

 

 

 

|家庭的になる

 

家庭的であることは、ずっと一緒にいたいと思うポイントでしょう。
最後の女性なら、彼と一緒に生活をしていくことになります。

 

同じ家で暮らすなら、相手が家事をしてくれないと困りますよね。
ここでは、得意不得意は関係ありません。

 

料理や掃除が苦手な人も大丈夫です。
苦手でも、頑張りたいという気持ちがあるかどうかが大切です。

 

彼の最後の女性になるために、家庭的な女性を目指してみてください。

 

 

 

|自分の感情をコントロールする

 

生理の時はホルモンバランスの関係で、感情の起伏が激しくなりますよね。
それは男性も理解しているので、多目に見てくれるでしょう。

 

しかし、それ以外の時にも感情的になってはタブーです。
人間誰でも、イライラしたり、落ち込んだりするのは当たり前。

 

自分の感情をコントロールできてこそ、大人の女性です。
あなたが彼にとって穏やかで過ごせる相手なら、最後の女性になれるでしょう。

 

 

最後の女性になるためには、外見ではなく内面の自分磨きをしてください。
あなたの変わろうと頑張っている姿に、彼は心を動かされること間違いなしです。


前のページへ

1 2

border