loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

「我慢だ、我慢…」彼の【ムラムラが増す彼女の言動】4つ

Twitter
LINEで送る

彼氏から抱かれたいと思う瞬間は、誰しもあると思います。
でも、そういうときに限ってまったく相手にされないことってありませんか?

 

今回はどんな男性も、思わずムラムラしてしまう方法を4つご紹介します。
これを覚えておけば、あなたの彼氏をすぐその気にさせることができるでしょう。

 

 

 

|彼氏の前ではセクシーな格好をする

 

男性は女性の容姿ひとつで、性的に興奮する生き物です。
つまり、性欲がくすぐられるような服装を選べばOK。

 

例えば露出度の高いものは、誰もがエロさを感じるでしょう。
肩や背中はもちろん、太ももが見えるものなどをチョイスすればバッチリです。

 

他に彼氏の好きなコスプレをしてみても、いいかもしれません。

 

 

 

|耳元を愛撫してみる

 

女性なら、彼氏とたくさんイチャイチャすると思います。
そのときに試してほしいのが、彼氏の耳に刺激を与えることです。

 

軽く息を吹きかけてみたり、思い切って舌で舐めてみるのも全然アリ。
実は耳も性感帯のひとつなので、多くの男性に効果抜群でしょう。

 

 

 

|自分の胸を彼氏に押し当てる

 

女性の胸は、男性にはない膨らみや柔らかさがあるもの。
だからこそ、その感触を味わってもらうことで性的に興奮してもらえます。

 

なので積極的に、彼氏に胸を当ててみましょう。
相手の体に抱きついてもいいですし、デートの際には腕組みなんかもおすすめ。

 

こんなことをされたら、ムラムラせずにはいられないはずです。

 

 

 

|あなたの香りを嗅がせる

 

どんな男性も、視覚的な情報だけではなく匂いで興奮します。
そのため、彼氏にあなたの匂いを嗅がせてあげましょう。

 

例えば香水をつけてみてもいいですし、彼氏のそばで髪の毛をかき上げるのもGOOD。
さりげなく実行することで、自然とムラつかせることが可能です。

 

 

男性は誰しも、女性の色気には弱い生き物だといえます。
なので、服装を変えたり行動を工夫するだけでも間違いなくムラムラしてもらえます。

 

あまり難しく考える必要はありませんので、できそうなところから積極的に試してみてくださいね。


border