loveラブ

知り合いは卒業したい…!意中の彼に「振り向いてもらう」方法

Twitter
LINEで送る

男性は承認欲求が強い傾向にあり、褒めてもらうことで自尊心を保っています。
自分を褒めたり、認めてくれる相手に心を許し、自然と心が惹かれていくのです。

 

彼に振り向いてもらうためには、とにかく褒めまくることがポイント◎
上辺だけではなく、心からすごいと思ったことを伝えることが大切です。

 

「〇〇くんって周りをよく見てるよね。すごいな~」など、具体的な例を挙げて褒めるとなおよし!

 

 

 

|距離を縮めてみる

 

いつもより距離感を縮めてみましょう。
彼に自分のことを意識してもらうためには、自分が女性であることをアピールすることが大切なのです。

 

距離感が縮まることで自然と相手はあなたのことを女性として意識し始め、自然と心が惹かれていくでしょう。

 

ただ、人には本当に心を許している人しか入らせないパーソナルスペースがあるので、そこを侵害しないように様子を見ながら縮めていくことがポイント◎

 

 

 

|会う回数を増やす

 

彼に振り向いてもらうための手っ取り早い方法は「会う回数を増やす」こと。
会う回数が増えれば増えるほど、彼の中で自然とあなたの存在が大きくなってきます。

 

積極的に食事に誘ったり、彼と同じ趣味を始めてみたりと、接触する回数が増えるように頑張って誘ってみてください♪

 

 

 

|基本的な所作を身につける

 

男性は姿勢や所作がきれいな人に目がいく傾向があります。

 

いつもきれいな姿勢を心がけたり、「いただきます」「ごちそうさまでした」をちゃんと言ったり、食べ方がきれいだったり…。

 

姿勢や所作を意識することで女性らしさが出るので、自然と彼の心にあなたの存在が入り込むでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

意中の彼を振り向かせるためには、いつもと違う行動をして意識させる必要があります。
今回紹介したポイントを試して、ぜひ彼をゲットしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border