loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

ガード固いなぁ…女性必見な【人見知りな男性を落とす】方法

Twitter
LINEで送る

 

人見知りな男性は、女性と2人きりで会うことに抵抗を感じていることが多いもの。
もし会えたとしても緊張してしまって「疲れたからもう会いたくない」とニガテなイメージが残ることもあります。

 

そのため最初は複数人で会うようにして、少しずつ距離を縮めていくのが無難です。
早く近づきたいと焦らずに、ある程度の時間かけるのが仲良くなれるコツ!

 

 

 

|いつも笑顔で話しかける

 

いつも笑顔で話しやすい印象を与えると、人見知り男性の警戒心が少しずつ和らいでいくはず。

笑顔でもグイグイとアピールするのは引いてしまうので、まずは挨拶する程度から接していくのが効果的です。

 

あなたの笑顔を何度も見た男性は、徐々に「話しやすそうな女性」と認識!
こちらから目を合わせて、話しかけやすい雰囲気を作ってあげましょう。

 

 

 

|趣味や興味があることを引き出す

 

人見知りで話すのがニガテでも、自分の趣味や好きなものについては語れるという男性は少なくありません。
そういった男性が興味のある話題を引き出し、そこから会話を広げていくと仲良くなるスピードもアップ!

 

好きな食べ物やお酒など、身近なことから共通点を見つけるのもよいですね。

 

 

 

|自分の情報を伝えて誘いやすくする

 

少しずつ仲良くなれたら、デートに誘ってもらいたいと思いますよね。
ただ相手が人見知り男性の場合「誘ったら迷惑にならないかな」と考えてしまうことがあるのです。

 

「こんなところに行ってみたい」「お酒を飲むのが好き」「休みの日の過ごし方」など、会話の中で自分の情報を伝えておきましょう。
事前にヒントを与えて、誘いやすい雰囲気をこちらから作るのがポイント!

 

 

今回は、【人見知りな男性を落とす方法】を4つご紹介いたしました。
付き合うまでのハードルが高く時間もかかりますが、軽い男性よりも安心できる存在なのではないでしょうか。

 

諦めずにじっくりと期間をかけて、ステキな恋愛を掴んでくださいね♡


前のページへ

1 2

border