loveラブ

【男性心理】こうすれば、男はアナタに尽くしたくなる♡秘訣4つ

Twitter
LINEで送る

女性の1番の武器と言っても過言ではない笑顔。
あなたの笑顔を見て愛おしく感じた彼は、思わず抱きしめたくなるかも。

 

彼と一緒にいる時は、自然な笑顔を心がけてみてください。
尽くされる女性になるには、まず笑顔が大切です。

 

 

 

|彼のために一生懸命になる姿

 

彼のために料理をしたり部屋の掃除をしたり、一生懸命に取り組むあなたを見た彼は、あなたを守ってあげたいと思うでしょう。

 

「俺のためにしてくれたんだから、俺もなにかしてあげよう!」と思ってくれるかもしれません。
凝ったものでなくても簡単にできることで良いので、少し頑張ってみると彼の心を動かします。

 

 

 

|プチ喧嘩した時の拗ね顔

 

ちょっとした理由でプチ喧嘩をすることは、どのカップルにもあるのではないでしょうか。
プチ喧嘩の原因が小さいほど、お互い謝りにくくなったりしませんか?

 

そんな時頑固にならずに、少し拗ね顔で「…ごめんね」と言ってみてください。
彼はいじらしいあなたを愛おしく感じるでしょう。

 

 

 

|素直に愛を伝える

 

なかなか照れくさくて、「好き」の言葉が伝えられない人も多いはず。
でも大好きな彼女に「好き」と言われて、うれしくないはずがありません。

 

たまにでいいので、彼への愛を言葉にして伝えてください。
愛されているのを再確認した彼は、あなたのことがより一層大切に感じるでしょう。

 

 

男性が尽くしたくなる瞬間を4つ紹介しましたが、いかがでしたか?

 

彼からもっと愛してもらえるように、挑戦できそうなものをいくつか実践してみてください。
尽くされる女性なれば、彼との関係もよりアツアツになれますよ。


前のページへ

1 2

border