loveラブ

輝いて見えます…!男女ともに愛される【素敵女子】って何?〜内面編〜

Twitter
LINEで送る

髪を切った、新しい靴を買った、などの小さな変化に気づいてもらえると嬉しいですよね。
小さな変化に気づけるということは、細かい気遣いができることに繋がります。

 

「そんなところも見てくれているんだ」と男性も女性も感心するでしょう。

 

 

 

|他人を疑わない

 

自分が疑われるといい気はしないし、他の人が疑われているのもあまり気分がよくありません。
他人を疑うと悪口もいいがちです。

 

すぐに誰かを疑わずに、他の原因を探したり、もう一度1から確認してみたりすると意外と解決するかもしれません。
他人を全然疑わないあなたに周りの人は、「この人は心が綺麗なんだな」と思ってくれるでしょう。

 

 

 

|愚痴をあまりこぼさない

 

誰かに愚痴をこぼされて、楽しい気分になることはあまりないですよね。

 

愚痴はだんだん悪口にエスカレートすることも多いので、嫌なことがあっても愚痴はほどほどにしておいた方が良さそうです。

 

あまり愚痴をこぼさない姿は、あなたを強くて優しい女性に魅せてくれますよ。

 

 

 

|自分に自信がある

 

自分に自信がなくていつもオドオドしている人より、自信があってハキハキしている人の方が、凛としてかっこよく見えます。
自信を持つことで、いろんなことにもチャレンジできるようになりますよ。

 

急に自信たっぷりにはなかなかなれないと思うので、自分の中で自信が持てるところを1つずつ増やしていくと、気づけば自分に自信が持てるようになっているでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

内面が素敵な女性は、男性から見ても女性から見ても魅力的です。
男女ともに好かれるよな素敵女子を目指してみてください。


前のページへ

1 2

border