loveラブ

来ました既読無視…男性とトークが続く【LINE返信テク】4つ

Twitter
LINEで送る

彼から返信してもらいたいなら、質問で終わらせること。
質問をメッセージの中に組み込むのではなく、最後に持ってくることです。

 

仮に「今なにしてるの?私は家に着いたところ」と送ったら、返信が来る可能性は低くなります。
ですから、このケースであれば「私は家に着いたところだけど、〇〇くんはなにしてる?」と最後に質問を持ってきましょう。

 

それだけで返信率は高くなりますよ。

 

 

 

|彼の興味あることを話題にする

 

気になる男性には自分のことを知ってもらいたいと思うため、自分の話ばかりしてしまう女性が多いです。
ですが、彼があなたにまだ好意を持っていないとしたら、興味を持たれないため返信が来ません。

 

なので、まだ脈ありの確信が持てないうちは、彼の興味あることを話題にすべき。
あなたとのLINEを「楽しい」と思ってもらえれば、返信は来るはずです。

 

 

 

|軽い相談をする

 

軽い相談をするのも、返信させるテクニックの一つ。
あまりに重い話だと「なんて返せばいいんだろう…」と悩ませてしまいますから、あくまで軽い相談です。

 

例えば、「どれを買おうか迷っている」などであれば重く感じられないはず。
「あなたの意見が聞きたい」「アドバイスが欲しい」といった思いが伝われば、返信してくれるでしょう。

 

 

 

|彼のテンポに合わせる

 

気になる彼とは、テンポよくLINEしたいですよね。
でもそれが、男性の負担になっているかもしれません。

 

自分が返信してすぐにあなたからLINEが来れば、「自分もすぐに返さなければいけない」というプレッシャーがかかるため、男性は面倒に感じてしまいます。

 

ですから、テンポを彼に合わせること。
彼からの返信が遅い場合はあなたも遅く返せば、テンポを合わせられます。

 

 

これらの返信テクを使ってLINEしてみるとよいですね!

きっと既読無視されることはなくなりますから、今よりやりとりは増えるはずです。
彼が「楽しい」「気になる!」と思うLINEを心がけて、返信率を高めましょう。


前のページへ

1 2

border