loveラブ

付き合ってくれてありがとう♡彼が【居心地のよさを感じる彼女】の特徴

Twitter
LINEで送る

無言が苦にならない関係に、男性は居心地のよさを感じるもの。

 

なので、会話をしていない時に「何か面白い話ないの?」「暇なんだけど…」と言ってくるような彼女には、居心地のよさを感じません。

 

反対に、ふと彼女の方を見るといつの間にか好きな漫画を読んでいる、といった女性の方が男性は落ち着くのです。

 

 

 

|束縛をしない

 

たとえ彼女が大好きな男性でも、他にしたいこともあるでしょう。
友達と遊んだり同僚と飲みに行ったりと、男性には付き合いもあるものです。

 

そうした時に「行っておいでよ♪」「たまには楽しんで!」と送り出してくれる彼女に、男性は居心地のよさを感じます。

 

ですから、束縛はしないこと。
いくら彼が好きでも、自由までは奪わないことです。

 

 

 

|なんでも笑ってくれる

 

自分のすること、言うことになんでも笑ってくれる彼女と一緒にいたら、男性は嬉しい上に自信すら持つでしょう。

 

それに、笑顔が多い女性は魅力的に見えるもの。

 

一緒にいるだけで自分までポジティブになれますから、男性は「会いたい」「ずっとそばにいて欲しい」と思うものです。

 

 

 

|彼を否定しない

 

人から否定された時、少なからず傷つきますよね。
その相手が大好きな人となれば、尚更ショックを受けてしまうものです。

 

それは男性も同じで、好きな彼女には否定されたくないと思うもの。

 

なんでも「いいよ」と受け入れてくれたり、「それよりもこっちはどう?」と提案してくれたりする彼女に居心地のよさを感じます。

 

カップルであっても、意見が異なることもあるでしょう。
でも、そこで彼を否定しないことですね。

 

「こういう見方もできるんじゃない?」と提案する形にすれば、彼を傷つけずに済みますよ。

 

 

居心地よく感じる彼女とは、男性も「ずっと付き合っていきたい」と思うでしょう。

 

ですから、彼への気持ちが強い女性ほど、これらの特徴を備えるべきですね。
そうすればきっと、大好きな彼とずっと一緒にいられるはずです♡


前のページへ

1 2

border