loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

【溺愛度チェック】彼からどれくらい愛されてるか分かる!4つの質問

Twitter
LINEで送る

あなたを愛している彼なら、この質問に「いいよ」と答えてくれるはず。

 

大好きな彼女の笑顔は男性にとって嬉しいものですから、あなたが行きたい場所をリクエストすれば叶えてくれるでしょう。

 

あなたを喜ばせるために行き先のリサーチもしっかりしてくれるなら、彼はあなたをかなり溺愛していますよ!

 

 

 

|「こっちとこっち、どっちがいいかな?」

 

服を選ぶ時などに「こっちとこっち、どっちがいいかな?」と聞いてみてください。
あなたを愛している彼なら、こうした些細な質問でも真剣に答えるでしょう。

 

ただ、彼女に対する想いが薄れている人は、こうした質問を面倒に感じがち。
「着るのは〇〇なんだから、自分で決めなよ」とそっけない答えが返ってくる場合は、残念ながら愛されているとは言えません。

 

 

 

|「〇〇の家族と会える?」

 

彼の両親など、家族に会えるかどうか聞いてみましょう。
あなたのことを本気で想っている彼なら、あなたとの将来も真剣に考えているはず。

 

彼女からこう言われたら、「いい機会だし会わせようかな」と前向きに捉えるものです。

 

そして実際に会わせてくれるなら、あなたはかなり溺愛されていると言えますから自信を持ってくださいね!

 

 

 

|「今から会いに行ってもいい?」

 

溺愛している彼女が、自分のところへわざわざ会いに来てくれるとなれば、ほぼ無条件で受け入れるでしょう。
むしろ、「え?来てくれるの?」と喜ぶはずです。

 

男性は、本気で愛している女性となら5分でも会いたいと思うもの。
ただ、こう質問しておいて結局「行かない」と言えば彼はガッカリしてしまいますから、実際に行ける時に試してくださいね。

 

 

あなたの彼はなんと答えるでしょうか?

 

これらの質問で自分が愛されていると分かったら、自信を持ってください。
そして、彼のことも同じように愛してあげましょう!


前のページへ

1 2

border