loveラブ

【女性必読】男性が「都合のいい女性にだけする事」とは?〜仕草編〜

Twitter
LINEで送る

男性は、本命の女性には気を配るもの。
「楽しんでくれているかな?」「怒ってないかな?」と、女性を見て観察するので、目が合う頻度は多くなります。

 

その点、都合のいい女性に対してはそうした気遣いをしません。
なので、彼と目が合う機会は少なくなります。

 

会話中やデート中、彼とどれくらい目が合うか確認してみるとよいですね。

 

 

 

|すぐ不機嫌になる

 

都合のいい女性が自分の思うような行動を取ってくれない時、男性は不機嫌になります。
例えば、女性を誘ったのに断られた時などですね。

 

そんな時は、女性を無視したり怒ったりします。

 

都合のいい女性には、自分の思い通りになって欲しいと強く思っているもの。
その願いが叶わなかった時は、隠すことなく不機嫌な態度を見せます。

 

 

 

|イチャイチャしたがらない

 

男性は、都合のいい女性に対して「体の関係だけ持てればいい」と思っていることが多いです。
ただ、あくまで体の関係だけ。

 

それ以外のスキンシップは求めない傾向にあります。

 

なので、例えばあなたが彼と手を繋ごうとした時、彼が「やめてって」「そういうの好きじゃない」と言ってくるなら、都合よく思われている可能性が高いです。

 

 

 

|笑顔をほとんど見せない

 

好きな人と会っている時は、嬉しいものですよね。
それは男性も同じで、会っているだけでテンションが上がるもの。

 

ですから、本命の女性と会っている時、男性は自然と笑顔が多くなります。

 

しかし、都合のいい女性と会っている時は別。
「楽しい」「嬉しい」といった気持ちにはなりにくいので、ほとんど笑顔は見せないでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

ご覧いただいたこれらの仕草は、「必要以上に関わりたくない」「心から楽しめない」といった思いを抱えている人が見せるものです。
一緒に過ごしている時、彼の仕草をチェックして自分への思いを見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border