loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

【LINE編】本当はめっちゃ好きなんです!「塩対応男性の本命サイン」4つ

Twitter
LINEで送る

例えば「今なにしてるの?」とか「今日の予定は?」など、質問系のLINEが送られてきているなら安心してよいでしょう。

 

塩対応男性は、特別な感情を持っている女性にしか興味を抱かないため、あなたのことを「ただの友人」「知り合い」としか思っていなければ、質問系は送ってきません。

 

たとえ短文でそっけなく感じるLINEでも、あなたに関心があるようなら自信を持ってくださいね。

 

 

 

|既読スルーはしない

 

塩対応男性であっても、好きな女性が自分から離れて行くことは望んでいません。
なので、相手からきたLINEを既読スルーすることはないでしょう。

 

ただLINEを確認した後、返事の仕方に迷う時があります。
そうした時は、返信するまでにかなり時間がかかることも…。

 

とはいえ、数日間も放置することはありませんから、しばらく様子を見てみてくださいね。

 

 

 

|あなたの話を覚えている

 

人にあまり興味を示さない塩対応男性。
そんな彼があなたの話を覚えているなら、それは本命サインと捉えてよいでしょう。

 

例えば、「あ~、前に言ってたやつね」とか「前はこう言ってたじゃん?」といったLINEがくる場合は、あなたの話をしっかり覚えていると言えます。

 

そっけなく見えても、本気で好きな女性の話は覚えているもの。
ですから、あえて過去にした話を出して試してみるのもアリですね!

 

 

 

|LINE電話が多い

 

塩対応男性は基本的に「面倒くさい」「億劫」といった気持ちがあります。
なので、いくら女性のことが好きでも、一日中LINEしたりテンポよくLINEしたりといったことはしません。

 

ただ、女性のことは手放したくないので、面倒に感じにくい電話をすることが多いです。

 

その電話もあまり長い時間ではありませんが、時々彼から電話がかかってくるなら想われているはずですよ。

 

 

今回は、塩対応男性の本命サイン「LINE編」について紹介しました。

 

塩対応男性を好きになると、不安になることが多いかもしれませんね。

 

でも、そんな男性でも「離したくない」「繋がっていたい」という気持ちはあります。
それがこうしたLINEに表れていますから、見逃さないようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border