loveラブ

男性の恋ゴコロを再燃させる方法

キミと居ると安心できる!男性が「リラックスできるおうちデート」

Twitter
LINEで送る

おうちデートだからこそできるマッサージ。
彼に寝そべってもらい、優しくマッサージしてあげましょう。

 

大好きな彼女にされるマッサージは、男性にとって嬉しく心地よいものです。

 

また、マッサージされているうちに興奮しちゃう男性もいます。
ですから、「イチャイチャしたいな」と思ったタイミングでマッサージするのもアリですよ!

 

 

 

|ゲーム

 

ゲームが好きな男性は結構多いですよね。
ゲーム機器を持っていない男性の方が珍しいかもしれません。

 

そんな彼に「教えて?」「やってみたい!」と言って、一緒に遊んでみましょう。
協力プレイだと仲良くワイワイできますし、対戦プレイだと彼の真剣な表情が見られるかもしれません。

 

 

 

|ごっこ遊び

 

彼をリラックスさせながら、普段できないデートを楽しみたいのであれば、ごっこ遊びを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

例えば居酒屋ごっこであれば、あなたがお店のスタッフ役で彼がお客さん役になります。
そうなれば、彼にお酒や料理を提供してリラックスさせられますよね。

 

それに、普段とは違う関係性を作れるので楽しめるはずです。

 

彼が望むシチュエーションを作れば、もっと喜んでもらえるでしょう。

 

 

 

|映画鑑賞

 

一緒に映画鑑賞をするのもよいですね。
映画を観ている間は、彼も「何か話さないと…」と気を遣わなくて済みますから、リラックスさせられます。

 

もし、そこにドキドキをプラスしたいのであれば、恋愛ものの映画を選びましょう。
ハグやキスをするシーンが出てきたら、お互いに意識してしまうはずです。

 

 

「おうちデートはすることがないから嫌!」と思っていた女性もいたのではないでしょうか?

 

でも、おうちデートだからこそ見せられる魅力もあるもの。
彼をリラックスさせながら癒しや安心感を与えれば、もっと好きになってもらえるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border