loveラブ

かけがえのない女度チェック

本命確定!男性が「本当に好きな女性だけに言う4つのセリフ」

Twitter
LINEで送る

「俺がついてるから安心して」といったセリフを言われたことがあるなら、本命だと捉えてよいでしょう。

 

これは、あなたの不安を消したいからでもありますが、「かっこ良く思われたい」という男性の見栄が隠れているセリフです。
男性が見栄を張るのは、本命の女性に対してだけですよ。

 

 

 

|「来年もまた来たいね」

 

女性と同じように、男性も本命の女性とはずっと一緒にいたいと思うもの。
そう願っている男性は、未来の話もしてくるでしょう。

 

ですから、彼とデートをした時に「来年もまた来たいね」といったセリフが聞けるはずです。

 

男性の未来にあなたが存在している証拠ですから、自信を持ってくださいね。

 

 

 

|「なんでも言ってね」

 

本命の女性のことは、「自分が支えたい」と思うのが男性。
なので、なんでも言って欲しがります。

 

辛いこと、悩んでいることはもちろんのこと、ワガママでもなんでも自分だけに向けて欲しいのです。

 

このセリフには、男性の「尽くしたい」という気持ちも表れていますね。
好きな女性のためになるならと、自分を犠牲にすることも少なくありません。

 

 

 

|「帰したくない…」

 

大好きな人と一緒にいる時間は幸せですが、あっという間に過ぎてしまうものですよね。
ですから、男性はつい「帰したくない…」と言ってしまいます。

 

彼の「ずっと一緒にいたい」「独り占めしたい」といった気持ちが込められていますから、かなりあなたへの気持ちは強いはず。
もしこのセリフを言われたら、できる限り気持ちに応えてあげましょう。

 

 

こうしたセリフを言われたことがあるなら、自信を持ってください。

 

男性も、本気で好きな女性にしか抱かない思いがあるもの。
その思いがセリフになって表れますから、はっきり「本命だよ」と言われなくても心配する必要はありません。


前のページへ

1 2

border