loveラブ

もう結婚したい…♡「彼が一緒にいて幸せと思う瞬間」

Twitter
LINEで送る

付き合ってから少しずつ「本当の自分」を見せていく度に、彼女に引かれないか内心ドキドキしていることも。

 

彼の新たな一面を見られて「ギャップがいい」と感じたときには、素直にリアクションすると「この子と付き合ってよかった」と嬉しくなるはず。

 

 

 

|真剣に話を聞いてくれる

 

付き合う前は楽しいことがメインとなり、あまり難しい話や相談をしない男性がほとんど。
しかし付き合ってからは仕事のプレッシャーやストレス、悩んでしまうタイミングもありますよね。

 

そんなときに真剣に話を聞いてくれて、相談に乗ってくれる彼女は非常にありがたい存在!
大事なときに支えてくれると、これからも手放したくない女性になるのです。

 

 

 

|変わらずにカワイイ仕草を見て

 

男性がかわいいと思うポイントは人それぞれですが、ずっと女性らしいままでいてほしいと願うもの。

 

「いつも笑顔でかわいい」「スタイルが変わらない」付き合ってからも魅力的な姿をキープしている彼女に、改めてよかったと感じるのです。

 

「付き合ったら変わってしまった」と幻滅されないよう、女性らしさを維持することが大切!

 

 

 

|家庭的な一面を見られたとき

 

付き合ってから期間が長くなり「このまま続けばいつかは結婚かな」と将来について意識した関係に変わることも。
そんなときに家庭的な一面を知ると「やっぱりこの人だ」と本気で考えるようになるのです。

 

あなたがおうちデートで手料理を振る舞ったときに、彼は「ひそかに結婚を決めている」かもしれませんよ♡

 

 

今回は彼が「一緒にいて幸せ」と思う瞬間を4つご紹介いたしました。

競争社会にいる男性は、側で支えてくれていると実感したときにより愛が深まるのです。
あなたが変わらずに愛情を注いでいたら、彼も大切にしてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border