loveラブ

本命だけだよ?男性が「ガチ惚れしてる女性にだけいっちゃうセリフ」

Twitter
LINEで送る

本当に好きな女性にしか言わないのは「一緒にいると落ち着く」
ものすごく居心地が良くて、つい心の声が出てしまっているのかもしれません。

 

落ち着くという言葉には「自分を受け入れてくれて嬉しい」「カッコつけずになんでも話せてラク」などの意味が込められていることも。

 

見た目だけでなく、内面も好きと思われている証です!

 

 

 

|前に話してた〇〇ってさ

 

「前に話してた○○見つけたよ」「この前〇〇って言ってたよね」と以前の会話を覚えているのは、あなたのことが本気で好きだから。

 

何に興味があるのか、どんなものが好きなのかを知りたくて真剣に話を聞いているのです。
あなたへの本気度を知りたいときには、前に話した内容を覚えているかで確認!

 

 

 

|大丈夫?無理してない?

 

好きな人に嫌われたくないという思いがあふれる「大丈夫?無理してない?」というセリフ。
本当に好きな相手だからこそ、いろいろと心配になってしまうのです。

 

たとえばお酒を飲んでいるとき、無理に酔わせようとは考えていないので「大丈夫?お水もらおうか?」などと気遣ってくれるはず。

 

 

 

|10年後〇〇したいよね

 

遊び相手に未来の野望を語る男性もゼロではありません、ですが将来の話にあなたも登場しているなら本命相手でしょう。

 

「5年後に〇〇したいよね」「10年後〇〇に行きたいね」など一緒にしたいという内容の場合は、あなたとの未来を想像しているのです。

 

本当は「ずっと一緒にいたい」と伝えたい気分なのかも!

 

 

今回は、男性が「本命女性だけに言うセリフ」を4つご紹介いたしました。

 

「好き」「愛してる」とストレートな言葉でなくても、彼の気持ちが隠されているのです。
当てはまる内容がありましたら、あなたは本命相手なので安心してくださいね♡


前のページへ

1 2

border