loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

男性の「会いたい欲」がギュンと高まる【女性からのLINE】4つ

Twitter
LINEで送る

普段から仕事で忙しい男性は、そう簡単に時間を作ってくれないことが多いです。
そのため、ストレートに会いたいと伝えても難しいかもしれません。

 

だからこそ覚えておいてほしいのが、会うメリットを伝えること。
例えば「この前食べたいって言ってた料理を作れるようになったよ!」と、LINEで言ってみてください。

 

それだけでも、彼氏は気になって仕方がない状態になるはずです。

 

 

|イメチェンした写真を送る

 

あなたに会いたいと思わせるのに、効果的なのがイメチェンです。
髪型を思い切り変えてみたり、今まで着なかった新しい服を着てみたり、何でも試してみてください。

 

これまでと全然違うあなたの姿を見せれば、どんな男性も会いたくなるでしょう。
ただし、相手の好みに合ったイメチェンをしなければ逆効果になるので要注意です。

 

 

 

|他の男性からナンパされたと言う

 

職場でも道端でもいいので、男性からナンパされたと伝えてみるのも全然アリ。
重要なのは、このときに「怖かった」ことを相手に理解してもらうこと。

 

そうすれば彼氏は、間違いなくあなたを心配してくれるでしょう。
逆にナンパされたことを自慢気に話してしまうと、イラッとされてしまうので気をつけてください。

 

 

 

|寂しさが伝わる可愛いスタンプを送る

 

メッセージで寂しいことを伝えるのもいいですが、せっかくならスタンプも活用してみましょう。
その際に使うべきなのが、可愛いキャラクターが寂しがっているスタンプです。

 

これであなたがどういう状態なのか、より伝わりやすくなります。
きっとあなたの彼氏も、キュンとすること間違いありません。

 

 

どうしても彼氏と会いたい気持ちが抑えられない方は、まずこの4つの方法を試してみるのがポイント。

 

大抵の男性は、思わず会いたくなってしまうでしょう。
できそうなものから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border