loveラブ

彼が「気が利くな」と感じる【遊園地デートでの彼女の行動】4つ

Twitter
LINEで送る

デートといえば、どんなカップルも食事をとることになるはず。

 

そこで役立つのが、ウェットティッシュです。
ご飯を食べる際にカバンから出してあげれば、どんな相手も「気が利くなぁ」と思ってくれるでしょう。

 

 

 

|折り畳み傘を持っておく

 

遊園地といえば、アトラクションに乗るために外で長時間待つことも多いと思います。
そうなると、突然雨が降ってくることもあるかもしれません。

 

だからこそカバンには、折り畳み傘を入れておきましょう。
黒い折り畳み傘なら、日傘としても使えますので非常に便利です。

 

 

 

|高いヒールを履いてこない

 

いろいろな乗り物で遊ぶことが前提の遊園地デートでは、ある程度動きやすい格好で行くことが重要。
そのため、高いヒールを履いてきてしまうと大変危険です。

 

彼氏に気を遣わせる可能性もあるため、履いてくる靴には気をつけなければいけません。

 

また、同じ理由で下着が見えそうなスカートも注意したほうがいいでしょう。

 

動きやすさを意識したコーディネートであれば、基本的にOKです。
どうしてもスカートを履きたい方は、風が吹いても広がりにくいものを使用してみてください。

 

 

 

|自分から割り勘を提案する

 

デートといえば彼氏におごってもらいがちですよね。
でもたまにはあなたもお金を出してあげると、きっと相手は喜んでくれるはず。

 

その気遣いができる女性は、彼氏からずっと大事にしてもらえるでしょう。
もしあなたに余裕があるなら、全額おごってあげるのも全然アリです。

 

 

遊園地デートを最後まで楽しむためには、どれだけ気が利く行動ができるのかが大切。

 

自分が楽しむだけではなく、相手にもしっかりデートを楽しんでもらうことを考えましょう。
そうすれば、より彼氏に愛される魅力的な彼女になれます。


前のページへ

1 2

border