loveラブ

「簡単に攻略できそう笑」男性が【軽い女認定する瞬間】とは

Twitter
LINEで送る

友達が多い方は、暇さえあれば外へ遊びに行くことが多いかもしれません。
そういうタイプの女性は、男性から「軽そう」だと思われることもあります。

 

誰かと遊ぶことはもちろん悪いことではありませんが、好きな男性がいる場合はもう少し落ち着いた自分を見せるようにしたほうがいいでしょう。

 

 

 

|露出度の高い服装で出歩いている

 

女性の服装で、もっとも軽そうに見られるのが露出度高めな服装です。
可愛いからと、つい選んでしまう方もたくさんいると思います。

 

しかし、軽く見られたくないなら身につけないほうが無難でしょう。
例えばオフショルダーのトップスやショートパンツなどは、今後要注意です。

 

 

 

|寂しいときにすぐ連絡してくる

 

寂しがり屋な女性は多いと思いますが、そこですぐ誰かに連絡を取ってしまう方も軽い女性として見られがちです。

 

相手が女友達や彼氏ならまだしも、男友達に対して連絡してしまう方は気をつけたほうがいいでしょう。
マメに連絡を取る女性は、どんな人からも「かまってちゃんなのかな?」と思われてしまいます。

 

 

 

|男性によくボディタッチをする

 

あなたは男性とコミュニケーションを取るとき、つい相手の体に触ってしまうことはありませんか?
そういう女性は、どうしても軽い女だと見られてしまいます。

 

好きな男性にしかしないならまだしも、どんな男性にもやってしまう方は注意すべきでしょう。

 

 

いかがですか?どれがひとつでも当てはまっている方は、男性から軽い女認定を受けているかもしれません。

 

いつも男性から遊びで付き合われてしまう女性は、自分の行動を見直してみてください。
本気の恋愛がしたいなら、とても大事なポイントです。


前のページへ

1 2

border