loveラブ

どこまででも付いて来るじゃん…しつこいナンパ男の【撃退方法】4つ

Twitter
LINEで送る

もし歩いているときにナンパ男から声をかけられた場合は「これから会社に出勤なんで…」と言って、うまく振り切るようにしましょう。

 

これがもっともシンプルな撃退方法だと思います。

 

仕事と言われたら、大抵のナンパ男は諦めてくれるので試す価値ありです。

 

 

 

|家族と待ち合わせしていることを伝える

 

じっと同じ場所に立ち止まっているときにも、ナンパ男から声をかけられることがあるはず。
そんなときは「家族と待ち合わせしてます」と言ってみましょう。

 

友達と待ち合わせしていると伝えるよりも、こっちのほうが心理的に攻めにくくなります。
とくに待ち合わせ相手が男性であることをナンパ男に連想させると、簡単にどこか行ってくれることが多いです。

 

 

 

|無視を貫き通してみる

 

ナンパ男は基本的にしつこい人ばかりですが、どんなにしつこくても無視し続けてみましょう。
ずっと無視していれば、最終的には諦めてくれます。

 

どうしても相手に反応したくない女性は、このパターンを試してみるのが一番いいかもしれません。

 

 

 

|大げさに怖がるリアクションをする

 

周囲の目を気にしないのであれば、思い切ってわかりやすく怖がるのもポイント。
例えば大声を出してもいいですし、全身を使って怖がるリアクションをしてみましょう。

 

そうすれば、周りにいる人があなたに注目するようになります。
その結果、ナンパ男も気まずくなってどこか消え去ってしまう可能性が高いです。

 

 

今回はナンパ男の撃退方法についてご紹介しました。

 

意外と効果的な方法は色々あるので、自分に合った方法を実践してみるといいでしょう。
これであなたも、今後はナンパ男に困ることがなくなるはずです。


前のページへ

1 2

border