loveラブ

何回も読み返しちゃう!男性のハートをグッと掴む【小悪魔なLINE】

Twitter
LINEで送る

ハートの絵文字は、好きな男性にだけ使うのがGOOD。
これがもっともシンプルに、好きな気持ちを伝えられる方法です。

 

ハートを送られて嫌な男性はいませんし、どんな相手もあなたのことを意識し始めるでしょう。

 

 

 

|攻めすぎるのではなく匂わせること

 

LINEで「好きです」と、ストレートに伝えるのもいいと思います。
しかし、それよりも好きなことを匂わせるほうが効果的。

 

なぜなら、多くの男性は追いかけられるよりも追いかけるほうが燃えるため。

 

例えば「あなたとLINEしているだけで、とても幸せな気分だよ」のようなメッセージを送ってみてください。
するとどんな男性も「俺のことが好きなのかな?」と、真剣に考えるようになるでしょう。

 

いつの間にか、あなたのことで頭がいっぱいになるはずです。

 

 

 

|特別な相談をしてみる

 

好きな男性には、何でもいいので相談をしてみてください。

 

その際には、特別感を出すことが重要です。
例えば「あなたにしか言えないことなんだけど…」と、頭に付け加えてみるのがポイント。

 

これで相手は、自分が特別扱いされていることを感じます。

 

 

 

|キュートなスタンプを使ってみる

 

LINEといえば、ぜひ活用してほしいのがスタンプです。

 

ただし無料のスタンプではなく、有料かつ可愛いスタンプがおすすめ。
小悪魔な女性は、さまざまな可愛いスタンプを使いこなしています。

 

相手はスタンプのキャラクターを見て、きっと胸キュンしてくれるでしょう。

男性のハートは、これで簡単にゲットできること間違いありません。

 

 

好きな男性にドキドキしてもらいたいなら、すぐにでもチャレンジしてみてください。
今までとは比べものにならないほど、男性の気を引かせられるでしょう。


前のページへ

1 2

border