loveラブ

ドキドキしてる…「今日は帰りたくない」と言われたときの男性心理

Twitter
LINEで送る

彼女から「今日は帰りたくない」と言われたら、ドキドキする男性はが多いです。
付き合って3回目くらいのデートなら、なおさら嬉しさが感じられるでしょう。

 

彼女が自分を受け入れてくれたことにホッとした気分になるかもしれません。

 

帰りたくないと自分から言ってくれる彼女を、可愛いと感じる男性もいるようです。

 

 

 

|真意が気になる

 

帰りたくないと言っている彼女を見て、「心配になる」という男性の意見もあるようです。
心配されていると「どうしたの?」「何かあったの?」と彼に聞かれるでしょう。

 

そんなとき、彼は自分への好意ではなく相手の身を案じています。
「今日は帰りたくない」と言う発言は、彼に本気で好意があるときだけにしておきましょう。

 

 

 

|距離を縮めたくなる

 

男性は、彼女から帰りたくないと言われると、余程ではない限り断らないでしょう。
自分のことが好きだから、まだ離れたくないと解釈する傾向にあるからです。

 

彼女の気持ちを素直に受け止め、その日の夜は一緒に過ごすことに…
二人で会話を楽しみながら理解を深め、彼は今よりもあなたとの距離を縮めたくなるでしょう。

 

 

 

|一旦引いて次の約束をする

 

彼女から突然「帰りたくない」と言われると、驚いて一旦引いてしまう男性もいるようです。
しかし、男性にも好意はあるので、彼女の言葉はドキドキするはず。

 

その場は一旦断ったとしても、次のデートを約束しやすい雰囲気になるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

「今日は帰りたくない」と言われたときの男性心理を解説してみました
本気でずっと一緒にいたいと思U気持ちを伝えると、彼はドキドキしながらも快く受け入れてくれるでしょう。

でも、イタズラに「帰りたくない」と言って彼の反応見るだけはNGですよ。


前のページへ

1 2

border