loveラブ

「次はないからな?」浮気男に効く【最強の一言】って?

Twitter
LINEで送る

 

「信じてるよ」は、浮気防止に効く最強の一言です。
人は、自分を信頼してくれている相手に裏切りはできません。

 

 

むしろ、あなたの信頼に応えたいと思うようになるはず。
彼のことが怪しいと思ったら、疑いの言葉を向けるよりも先に、信頼していることを示しましょう。

 

 

 

|浮気されたらすぐ分かっちゃうんだ

 

よく、女の勘は当たると言われますよね。
それは、男性も周知の事実。

 

 

女性が言う「浮気されたらすぐ分かっちゃうんだ」の一言は、効果絶大なのです。
その一言で、「浮気したら、バレるんだ!」と彼をドキッとさせることもできるでしょう。

 

 

浮気を防止したいなら、釘を刺しておくことも大切ですよ。

 

 

 

|浮気したら別れるからね

 

もし、彼の浮気が発覚したら、あなたは許しますか?それとも、別れますか?
浮気発覚後の対応は、とても重要です。

 

 

あなたが、浮気されたら絶対に別れるというタイプなら、それを彼にあらかじめ伝えておいた方がいいでしょう。

 

 

「軽い気持ちで遊んだら、大切な人を失ってしまう」ことを彼の頭にインプットさせれば、あなたを悲しませるようなことはしないはず!

 

 

 

|大好きだよ

 

浮気防止させたいなら、心から「大好きだよ」と伝えるのも効果があります。
あなたの純粋な気持ちは、必ず彼に伝わります。

 

 

「こんなに想ってくれている人を裏切ることなんてできない」と彼は改心するはず。
一途に想ってくれるあなたの期待を裏切ることはしないでしょう。

 

 

疑い始めると、何でもないことまで怪しく見えてしまいますよね。
でも、疑心暗鬼になってはいけません。

 

 

感情的になっては逆効果です!
最強の一言を伝える時は落ち着いて伝えるのがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border