loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

すぐにでもその唇奪いたいっ.…!彼の【キス欲が高まる】瞬間っていつ?

Twitter
LINEで送る

お酒を飲んで、酔っぱらうと無防備になりますよね。

 

あなたの無防備な姿が可愛くて、今まで勇気が出なかった彼でもキス欲が高まること間違いなしです。
お酒の力も作用してキスだけでは終わらなくなるかもしれませんよ♡

 

 

 

|嬉しそうに笑っている姿を見た時

 

女性が嬉しそうに笑っている姿を見た時、男性はキス欲が高まる瞬間がくるのです。
また、同時にその笑顔を自分だけのものにしたいという独占欲も高まります。

 

自分だけに向けられた無邪気な笑顔に、彼は胸の高鳴りが抑えられなくなるかも。
彼の前では笑顔を意識して、幸せオーラ全開にしておきましょう。

 

 

 

|上目遣いをされた時

 

男性は女性の上目遣いに弱いです。
うるうるした瞳で上目遣いをされたら、彼はドキドキするはず。

 

また、あなたと彼に身長差があれば、キスをする時自然と上目遣いになります。
あなたの上目遣いは、彼にキスをイメージさせるでしょう。

 

2人きりになった瞬間に唇を奪われるかもしれません。

 

 

 

|愛おしさを感じた時

 

恋愛をしていると、相手のことが愛おしくてキスしたくなることってありませんか?
それは、彼も同じ気持ち。

 

あなたに愛おしさを感じたら、無性にキスしたくなるのです。
一度キスをしたら、もっとあなたのことを愛おしく思い、キスが止められなくなっちゃうかも♡

 

 

彼のキス欲が高まる瞬間が分かれば、あなたからアプローチすることができますよね。
あなたの魅力を武器にして、彼のキス欲を高めましょう。


前のページへ

1 2

border