loveラブ

「ごめんね」の一言が言えない…彼と【仲直りをする方法】4つ

Twitter
LINEで送る

彼と喧嘩した後、仲直りのタイミングを逃してしまうと気まずい雰囲気が続いてしまいますよね。
そんな時は、彼の好きな料理を作ってみてはいかがでしょうか?

 

一緒に食事をするのは、仲直りするいいきっかけになります。
あなたの気持ちも彼に伝わり、2人は元通り仲良しになるでしょう。

 

 

 

|彼の好きな物をプレゼントする

 

仲直りの印として、彼の好きな物をプレゼントするといいかもしれません。
好きなお菓子や飲み物の差し入れ、ちょっとした小物などをプレゼントすれば、すぐに仲直りできるでしょう。

 

 

 

彼の喜ぶ顔を見たら、あなたも自然と「ごめんね」が言えるはず。
仲直りの後は、もっとラブラブになること間違いなしです。

 

 

 

|素直に謝る

 

仲直りの方法として、素直に謝ることはとても大切です。
喧嘩の原因があなたになくても、あなたから折れてみてはいかがでしょうか。

 

「ごめんね」の一言は、彼の心に響きます。
あなたの素直な気持ちが伝わり、彼からも謝罪の言葉が聞けるでしょう。

 

 

 

|彼への想いを伝える

 

なかなか「ごめんね」の一言が出てこないのは、あなたも彼も意地を張っているから。
そういう時は、一度初心に戻ってみるといいかもしれません。

 

きっと、彼への想いや大切さに気付くはずです。

 

そして、彼に対して悪かったなという気持ちも出てくるでしょう。
彼への気持ちに気付いたら、「ごめんね」と一緒に「大好きだよ」と愛の言葉を伝えて下さいね。

 

 

喧嘩をして気まずくなるのは、どのカップルも同じです。

 

きちんと仲直りできるかどうかが、長続きする秘訣なのかもしれません。
彼と喧嘩をしたら、仲直りのきっかけをあなたからつくってみてはいかがですか。


前のページへ

1 2

border