loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

ビッグバン好き…!男性がベタベタに惚れ込む彼女のふとした仕草

Twitter
LINEで送る

彼氏との会話中に試してほしいのが、あえておかしなことを言ってみること。
要するに、天然っぽさを演出してみることが大事です。

 

天然な女性はどんな男性から見ても可愛いものなので、ぜひ試してみてください。
これであなたの彼氏も、すぐメロメロになること間違いありません。

 

 

 

|彼氏の前でほっぺを膨らませる

 

漫画やアニメなどで、女性が怒ったときにほっぺを膨らませるシーンってありますよね。
あれとまったく同じことを、彼氏の目の前でやってみましょう。

 

実はこれも、男性の心をくすぐれる仕草のひとつです。
普通に怒るよりも間違いなく可愛さをアピールできるので、どんな相手でもキュンキュンしてもらえます。

 

 

 

|真剣な表情を作ってみる

 

例えば映画を見ているときや料理を作っているときなど、何かに対して夢中なときは真剣な表情を出してみてください。
その顔を見た彼氏は、きっと可愛いと想ってくれるはず。

 

あなたの目力に、思わず見惚れてしまうことでしょう。

 

 

 

|彼氏のそばで眠ってみる

 

自分の寝顔は、どちらかというとあまり見られたくはないものだと思います。
でもここは、思い切ってぐっすり寝てみてください。

 

彼女の寝顔がたとえ変だったとしても、ほとんどの彼氏は可愛いと感じるものです。
その結果、もっとあなたのことが好きになる可能性があります。

 

 

より彼氏とラブラブな関係になりたいなら、どれもすごく大事な要素になるでしょう。
今日からでもチャレンジできる内容だと思いますので、さっそくあなたの彼氏にもやってみてください。

 

ただし、毎回のようにやると効果は薄れてくるかもしれません。
そのため、どの方法にしてもたまにやるのがベストです。


前のページへ

1 2

border