loveラブ

前世から一緒にいるかも♡カレと二人でできる4つの相性チェック

Twitter
LINEで送る

付き合う以上は、あなたも彼氏と結婚を視野に入れると思います。
ただその前に、金銭感覚がお互いに一致するかどうかが重要です。

 

なので「どんなときにお金を使うと満足するのか?」を、彼氏に聞いてみてください。
ここで、あなたの考えに近い場合は安心していいでしょう。

 

 

 

|趣味が合うかどうかの確認

 

あなたは彼氏と同じ趣味を何か持っていますか?
もし持っていないのであれば、それはあまりいいことだとはいえません。

 

なぜなら、趣味がまったく違うと一緒にいてもつまらないと感じることが増えてしまうからです。
逆にいえば、同じ趣味を持っていることで無限に彼氏と楽しい時間を過ごしやすくなるでしょう。

 

 

 

|お互いに尊敬できるところがあるかどうかの確認

 

すでに付き合っている以上、彼氏のことはある程度理解していると思います。
では、そのなかで尊敬できる部分は何かありますか?

 

ここでピンと来ない方は、ちょっと危ないかもしれません。
お互いに尊敬できる部分がないと、なんで一緒にいるんだろう?という疑問が突然やってくる可能性もあります。

 

 

 

|友達や家族に紹介できるかどうかの確認

 

自分の愛する恋人ですから、普通なら堂々と紹介できるはずです。
万が一、彼氏が紹介できないと言った場合はきちんと理由を聞いてみましょう。

 

納得できないことを言われた場合は、相手に何か隠し事をされていることが考えられます。

 

 

長く付き合っていく上で、相手との相性はもちろん大事なポイントです。
なので、必ずあなたのパートナーにもこの4つを確認してみてください。

 

すべて問題なければ、間違いなく彼氏との相性は100点でしょう。
逆にひとつでも合わないところがあったら、どこかでお互いの関係がつまづいてしまうこともあるかもしれません。


前のページへ

1 2

border