loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

聞きたくないよ…!カレが元カノの話をする4つの理由とは

Twitter
LINEで送る

あなたに対して元カノの話を聞かせる理由のひとつが、このケースです。
つまり、元カノに未練がある可能性は非常に高い状態でしょう。

 

そのため元カノのことをあなたに伝えて、なんとかして元カノっぽくなってもらおうと企んでいる可能性が高いです。

 

 

 

|自分のことを何でも知ってもらおうと考えている

 

大好きな彼女には、自分のすべてを理解してもらいたい気持ちがあるもの。

 

なので元カノがどういう人だったのか?そしてどんな付き合い方をしていたのか?まで、あなたに言おうとする男性も少なくはありません。

 

 

 

|あなたの過去の恋愛経験を聞こうとしている

 

自分の元カノの話をすることで、相手からも同じ話を聞こうとする男性がいます。
これは単純に、あなたのことを何でも知りたいという彼氏の欲求に過ぎません。

 

ストレートにはどうしても聞けないからこそ、わざわざ元カノの話を持ってくるわけです。

 

 

 

|話題のひとつとして話し始める

 

あなたとのコミュニケーションにおいて、とくに意味はないけど元カノの話をすることもあるでしょう。

 

彼女からすればとても意味深な話題に感じてしまうかもしれませんが、あまり深く考えて発言しない男性も世の中にはいるので、気にしないでOKです。

 

元カノの話をする理由といえば、大体こんな感じでしょう。
そこにはきちんと理由があったり、逆に何の理由もなく話し始めるケースもあります。

 

 

後者であれば何も気にする必要はありませんので、あまり怒ったりしないようにしてください。

 

ただし、相手があなたに対して元カノみたいになってもらおうと考えている場合は要注意です。
その時点であなたは間違いなく彼氏にとって1番の存在ではないので、将来のことを考えると別の選択肢を考えてみることも大事です。


前のページへ

1 2

border