loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

言っちゃった…男性が「本命女子だけに伝えてる4つの言葉」

Twitter
LINEで送る

 

もし男性と2人きりでいるときに、こんなセリフを言われた場合はかなり脈ありです。
「楽しい」とか「幸せ」のような言葉は、本当に狙っている女性にしか使わないことが多いので覚えておいてください。

 

 

 

|付き合っている人はいる?

 

好きな女性に男の影がないかどうかは、誰しも気になるところ。
だからこそ、付き合っている人の有無を聞いてくる男性は、あなたのことが好きな可能性大です。

 

 

ここで彼氏がいないことを伝えれば、相手からのアプローチがますますエスカレートしていくでしょう。

 

 

 

|なんでも相談してね

 

仕事のことはもちろん、プライベートなことまでなんでも相談していいよと言ってくる男性はいませんか?
ここまで優しくしてくれる男性は、きっとあなたを女性として意識していること間違いありません。

 

 

もちろん興味ない女性にも、ある程度優しくするのが男性です。

しかし、本当に好きな女性にだけは「え、そこまでしてくれるの?」ってくらいに優しくしてきます。

 

 

 

|大丈夫?無理しちゃダメだよ

 

どんな男性も、好きな女性のことは一番大事です。
そのため、どんなときでも心配する傾向があります。

 

 

例えば「あまり頑張りすぎないようにね」や「今日もお仕事おつかれさま」など、頻繁に言ってくるようであれば脈ありだといえるでしょう。

 

 

いかがですか?どれも普通のセリフに聞こえるかもしれませんが、実は本当にあなたのことが好きだからこそ口にするセリフなんです。

 

 

もちろん必ずしも好きな感情があるかどうかは断言できませんが、ほとんどの場合は期待してもらって大丈夫でしょう。
好きな男性からこんな言葉を言われたら、思い切ってあなたから告白してみるのもアリかもしれません。


前のページへ

1 2

border