loveラブ

本命確定キタ!ついつい男がやっちゃう「好き好きアピール」

Twitter
LINEで送る

男性は好きな相手との会話なら、些細な内容でも覚えているものです。普段の会話の中で、以前に話した些細な内容でも覚えているようなら、それはあなたに好意を抱いている証拠◎ 好きな相手だからこそどんな細かなことも覚えていて、あなたにアピールしようとしているんです。

 

 

 

|困ったときにすぐ助けてくれる

 

男性は好きな人が困っていたら、すぐに駆けつけて手を差し伸べてくれます。それも女性に「頼りになる人だな」「男らしいな」と思ってもらいたいからこそ。困ったときや、少しミスしたときでもすぐに助けてくれるのであれば、それはあなたにアピールしている可能性大です! あなたのことをいつも見ているからこそ、変化に気づいてすぐに駆けつけてくれるのですね♡

 

 

 

|からかってくる

 

男性の心の中には、いつでも少年の心が隠れています。だからこそ好きな相手を、ついいじめてしまうのですね。心の中では「もっと素直になりたいのに」と思っていながらも、照れ臭くて愛情の裏返しでからかってしまうのでしょう。普段から何気ないことでからかってくる男性がいれば、あなたに好意を抱いている可能性が高いですよ♡

 

 

 

|会話の中で質問が多い

 

好きな人のことを知りたいと思うのは、女性だけではなく男性も同じです。好きな人の好きなものや興味のあるものを知りたいからこそ、たくさんの質問をします。会話の中だけではなくLINEでも質問が多いなら、「あなたのことをもっと知りたい」「もっと話したい」というアピールなのですよ◎

 

 

男性の好意はわかりにくいものですが、意外と普段の言動の中に隠れているものです。男性の好意を見逃さないように、しっかりチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border