loveラブ

「こいつ絶対やってるわ…」不倫している男性を見分ける4つの方法

Twitter
LINEで送る

不倫している男性は不倫相手と連絡をとっているので、携帯を妻に見られないようにしています。
トイレに行くときやお風呂に入るときでも肌身離さず携帯を所持しているなら、要注意信号。

 

一瞬たりとも携帯を離さないのは、あなたに見られないようにするための行動です。
一瞬の隙をついて携帯の中を見れば、怪しいLINEやメッセージがたくさん隠れているかもしれませんよ。

 

 

 

|楽しそう

 

不倫している男性は心身ともに満たされているので、楽しそうな雰囲気を醸し出しています。
仕事やプライベートで特別何か嬉しいことが起きたわけではないのに、いつも楽しそうにしているなら注意が必要です。

 

「楽しそうだけど何かあったの?」と質問しても、「なんで?」「別に何もないよ」と答えるようなら、不倫している可能性大!

 

 

 

|優しくなる

 

不倫している男性は女性への罪悪感からか、無意識に優しくなる傾向があります。
突然プレゼントをくれたり、普段やらない家事を手伝ってくれたりすることも。

 

誕生日や記念日が近づいているわけではないのに突然優しくなったら注意が必要です。
「優しいな」と考えるのではなく、「何かやましいことがあるのではないか」と疑ってみましょう。

 

罪悪感をおぼえて優しくしてくれるくらいなら、不倫なんてしなければいいのに!

 

 

 

|おしゃれを気にする

 

これまで身だしなみに疎かった人が、いきなりおしゃれを気にし始めるのも、不倫している男性の特徴です。
不倫相手の女性に「かっこいい」と思われたいからこそ、おしゃれに気を使うようになります。

 

いきなり服装の好みが変わったら、それは不倫相手の女性の好みかもしれませんよ。

 

 

今回は不倫する男性の共通点を紹介しましたが、いかがでしたか?

 

男性の何気ない行動に不倫サインが隠れているので、意外と見極めやすいです。
些細なサインも見逃さず、しっかりチェックしましょう!


前のページへ

1 2

border