loveラブ

男がどうでもいい女だけに見せる神対応

当てはまったら注意して!都合のいい女を探している男性のあま〜い一言

Twitter
LINEで送る

具体的な日時を言わずに「また連絡するね」だけで終わるのは、あなたを都合のいい女扱いしている可能性が高いです。
「また連絡するね」は「また自分の都合のいいときができたら連絡するね」という意味が含まれています。

 

本気で思っている女性が相手なら「家に着いたら電話するね」など具体的な日時を伝えるもの。
「また連絡する」の言葉を鵜呑みにしすぎないことが大切です。

 

 

 

|「好きだよ」

 

付き合っている男性から言われるのであれば全く問題ありません。
ただ、ベッドの上でしか愛の言葉を囁かないのであれば、注意が必要です。

 

気になる男性から愛の言葉を囁かれたらついうれしくなりますが、男性は好きな相手であるほどなかなか「好きだよ」と言葉にできないもの。
軽いノリで何回も「好きだよ」「愛してるよ」と言ってくる男性は注意が必要ですね。

 

 

 

|「俺のことを信じてほしい」

 

この言葉も要注意ですね。
例えばですが、あなたは誰かに「私のことを信じて」と言ったことはありますか?

 

なかなか自分のことを信じてほしいなんていう機会はありませんよね。
「信じてほしい」と言葉に出てくるのは、何かやましいことを隠している証拠です。

 

彼のことを信じたくなる気持ちはわかりますが、疑いの目を持ったほうがよさそう…。

 

|「会いたいな」

 

気になる男性から会いたいなんて言われたら、ついうれしくて舞い上がってしまいますよね。
でもそのタイミング次第では都合のいい女扱いをされているかもしれません。

 

もし夜中に誘われたり、当日急に誘われることが多いのであれば、都合のいい女扱いされていると思ってもいいです。
都合のいい女にならないために、彼の誘いに毎回乗らないようにするのがポイント◎

 

 

気になる彼の言動に、今回紹介した言葉はありませんでしたか?

 

男性は都合のいい女を自分の思うままに扱うために、平気で甘い言葉を振りまきます。
そんな言葉に騙されないように、しっかり見極めましょう。


前のページへ

1 2

border