loveラブ

「もっと責めて!」Mな男性が喜ぶ言動4つ

Twitter
LINEで送る

ツンデレとは普段ツンツンしているけど、心を許している相手にはたまにデレる性格のこと。
ちょいM男性はツンデレな女性に惹かれる傾向があります。

 

例えば「勘違いしないでよね」「私が呼んだらすぐ来てよ」とツンツンしながらも、「あなただけだから」「来てくれてありがとう」とデレる様のこと。

 

Mだからといじめすぎるのはよくありませんが、最後のフォローが大切です!

 

 

 

|2人きりのときに強気になってほしい

 

2人っきりになったときに、彼女に強気になってほしいと願望を抱いているM男性は多いです。
M男性の中にも世間体を気にしている人はいますからね。

 

2人になったときに「〇〇してよ」と強気でおねだりしてみてください。
M男性は喜びながらあなたのお願いを全力で叶えてくれるでしょう。

 

 

 

|積極的にキスされたい

 

M男性の中には責められたいと思っている人が多いです。
だからこそ彼女から積極的にキスをしてほしいと思っている人がたくさんいるのでしょう。

 

彼に少しMっ気があるのなら、2人になったときは強引にキスしてみてください♡
あなたの積極的な姿に彼も我慢できなくなるかも!?

 

 

 

|怒られたい

 

多くの男性は承認欲求が強く、褒められたら嬉しくなるものです。
ただM男性の場合は褒められるよりも、怒られた方が嬉しく感じる傾向があります。

 

ただ、理不尽に怒るのではなく、ちゃんと自分のためになるようなことを怒ってほしいと思っているのです。
「ここをこうしたほうがいい」「この部分を直してほしい」という不満があったら、少し怒りながら伝えてみると良よいいいでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

ストレス発散の道具みたいに、適当に扱っていいわけではありませんが、M男性は怒られたい、いじめられたいと思っている人が多いです。
M彼とうまく付き合っていくためにも、ぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border