loveラブ

これが脈ありライン!男性が送る本命へのLINE4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな人からのLINEは気になってしまい、どんなに忙しくても早く読みたいと思いますよね。
いつもはLINEをあまり優先しない男性でも、本命相手だけは特別!

 

 

特別だからこそ早めに返信したいと考えているため、遅くなってしまったときに「返信するの遅れてごめんね」というような謝罪があります。

 

 

あなたへの気遣いと、本当は早く連絡したかったという思いが込められているのです。

 

 

 

|とにかく褒める

 

気になる彼からのLINEで「よく褒められる」なら、本命サインの可能性が高いです。
男性はわざわざお世辞を送らないので、褒め言葉は前向きに捉えてよいでしょう。

 

 

あなたに夢中になっていて「好きだからつい褒めたくなる」「全てが魅力的に見えている」のかもしれません!
褒められて嬉しいことを素直に伝えたら、彼も喜んでくれるはず♪

 

 

 

|先の予定を確認する

 

「会いたい」と送るのは照れくさいけれど意思を伝えたいときに「ゴールデンウィークは何連休?」「来月の連休はどこか行くの?」と先の予定を確認します。

 

 

好きな人のスケジュールがわかれば、誘いやすくなりますよね。
急に会おうとする人よりも、先の予定を立ててくれる人の方が真剣に考えてくれている証!

 

 

 

|気遣う内容が多い

 

「おつかれさま」「無理してない?」とあなたの体調などを気遣ってくれるのは、本命相手に送るLINEの特徴です♡
「いつも気にかけている」「何かあったら頼ってほしい」という気持ちの表れ!

 

 

無意識に送ってしまうこともあれば、アピールのために送っていることもありますが、いずれにしても本命サインと受け取って間違いないでしょう。

 

 

今回は「男性が送る本命へのLINE」をご紹介いたしました。
気になる彼から届いたLINEには、当てはまる内容がありましたでしょうか?

 

 

愛情を受け取ったなら、あなたの返信次第で彼との距離がグッと縮まるかも♡


前のページへ

1 2

border