loveラブ

「お前の最後になりたい…!」男性が最後になりたいと思う女性

Twitter
LINEで送る

男性が最後になりたいと思うのは、お互いに心から信頼できる関係だと感じたとき。
うまくいっているように見えるカップルでも、どちらかが束縛をしている場合があり信頼しきれていないのです。

 

「本当に愛されているのかな」なんて不安になることもなく、しっかりと愛情を理解してくれる女性なら手放す必要がありませんよね。

 

 

 

|ありのままを受け入れてくれる

 

相手の人間性やどのような考え方をするのかなど、付き合ってから見えてくることは多いもの。
新たな一面を知ったときに、受け入れられるか幻滅するかでその後の二人の関係が大きく変わっていきます。

 

彼のダメなところも含む全てを愛せる女性は、最後までずっと大切にしたいと思われるのです。

 

 

 

|安定して穏やかな性格

 

大好きな彼と長く一緒にいたいなら、できる限り穏やかに過ごすことが必須ともいえるでしょう。
ケンカの度にヒステリックになっていては、確実に相手を疲れさせてしまいます。

 

いつも落ち着いて穏やかでいると、何かあっても冷静に話し合い信頼関係を積み重ねていけるので、その先は生涯のパートナー!

 

 

 

|家庭的で料理上手

 

彼にとって最後の女性になるには、結婚生活をイメージできる要素があると強みになります。

 

とくにおいしい手料理を食べたときに「胃袋を掴まれた」と結婚の決め手になったと言われることが多いですよね。

 

彼に愛されているか不安になるぐらいなら、料理の腕をあげる時間に使うようにしましょう。

 

 

今回は「男性が最後になりたいと思う女性」の特徴を4つご紹介いたしました。

 

相手を心から信頼し、ダメなところも受け入れられる包容力と穏やかさがポイントです。
さらに家事や料理のスキルをあげられたら、あなたを手離したくないと思ってもらえるはず♡


前のページへ

1 2

border